日本リーグセカンドステージ

日本リーグセカンドステージは兵庫県にあるビーンズドームという会場であります。本当に会場が豆のような形です。外から見る余りにも変で草もビルの上にありますが、中に入ると立派なテニスセンターです。

一昨日は、ソニーと対戦して3ー0で勝ちました。ソニーはフルメンバーの状態ではなかったので、今回は楽勝でした。セカンドステージは、 John Paul Fruttero、僕の後輩が日本に来て、イカイのメンバーとして出てくれました。かなり強い選手だから良かったです。ソニー戦で僕は休ませてもらいました。昨日はオフで今日は三菱電機と当たって、一位決定戦でした。結果は2ー1で勝利を得ました。シングル2が勝ってシングル1がこけましたので、僕の試合にかかっていました。ちょっと緊張しましたが、結局6364で勝って予選から一位になりました。

090117_161903.jpg

コメント

  1. 水色 さん : 2009.01.19

    昨日のダブルス、見ごたえありましたね~!

    スマッシュを何度も拾い、決まった時は思わず拍手しちゃいました。

    いい試合を見せてもらい、ありがとさんでした(^o^)

    返信

  2. 703 さん : 2009.01.20

    昨年のファーストステージの横浜で、リーさんのプレー観ました。
    すごくかっこよかったです。
    また頑張ってくださいね(^^)

    返信

  3. 703 さん : 2009.01.20

    昨年のファーストステージの横浜で、リーさんのプレー観ました。
    すごくかっこよかったです。
    また頑張ってくださいね(^^)

    返信

  4. モモ さん : 2009.01.25

    今年は優勝かな?東京体育館でお会いしましょう。

    返信

  5. モモ さん : 2009.01.25

    今年は優勝かな?東京体育館でお会いしましょう。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。