日本リーグ準優勝

日本リーグは、お疲れ様でした。

昨日、決勝でソニーに1-2で負けました。シングルは、2本とられて、ダブルスは1本とりました。
今まで、準優勝はIKAIにとって一番いい戦績です。皆さんの応援のおかげで、僕は今回Mark Nielsenと組んで全勝しました。

半年前に、ヘルニアになって、怪我と苦戦していました。テニスが出来るかどうか、本当に悩んでいましたが、今回自分のテニスが出来て本当によかったです。時間がもうちょっとかかると思いますが、少しずつ、体を鍛えた、試合に出れるようにしたいと思います。

来年も、体がもてば、IKAIに選手として貢献したいです。

応援も宜しくお願いします。


コメント

  1. マサジー さん : 2010.02.24

    カムバックおめでとうございます。最近試合に出ないので心配していました。また華麗(Fantastic,Beautifull)なLeさんのテニスを見るのを楽しみにしています。次回は応援に駆けつけます。

    返信

  2. nana さん : 2010.02.26

    初めまして(^-^)

    お仕事がんばってくださいねぇ~(o^-‘)b

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。