香港であるCRC大会

皆さん

ご無沙汰です。
久々にブログに投稿して申しわけありません。

現在は、香港です。実業団の練習ために、香港であるCRC(Chinese Recreational Club)という大会に出ています。今日ベスト8でEthan Farbman選手にあたって、6−2、7−6で勝ちました。夜9時に試合をしましたから、ライターの中でやってきました。老眼の為、見にくいです。(笑)
この大会は本当に久しぶりにシングルの試合に出て、一回戦で試合勝ちましたが、試合の感覚が全くなかった。赤ちゃんが歩ずつと同じように感覚又は体力を取り戻してきました。そう言えば、香港のイメージが常夏ですが、この時期気候が丁度良くて、体力に助かります。
明日はベスト4でがんばります。

テニス以外の楽しみを勿論味わっています。香港は非常に楽しいです。ここに住んでいる知り合いが多いので、久々に仲間に会うのが楽しみですね。あと、中国も近いので、前日日帰りで深圳市へマッサージと買い物をしに行きました。bargainが多くて楽しかったです。皆さん是非一緒に香港へ行きましょう。


コメント

  1. ナカノリ さん : 2010.11.26

    久々のブログですね。久々過ぎです(笑)
    宝くじにでも当たった気分です!

    試合おめでとうございます。
    あんまり遊びすぎないように☆
    この調子で頑張って下さいね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。