Golden Week中

一昨日は始めに名古屋に行って、TOYOTA博物館で観光をしてきました。午後は、名古屋の中学生、5人とテニスをやりました。夜は有本ナオキ選手と大矢金太郎さんと食事しました。

昨日は、朝名古屋から広島に着いてすぐに宮島に行って観光しながら参拝もしました。その後原爆ドームへ参り、泣いてきました。とても悲惨だった!原爆反対!!

今朝、広島から長崎へ新幹線で参りました。着いたのがおそかったからGlover園しか観光しませんでした。夜はチャンポンを食って来るわ!

ちなみに天気が最高です。

次へ行く街はまだ未定です。気分で決めるから。笑

– Posted using BlogPress from my iPhone


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。