先週土曜日にERSA(European Racquet Stringers Association)のディレクターを務めるマーク氏とお会いする事ができました。
ストリングの正しい張り方やグリップサイズの調整などレクチャーして頂き、プロツアー情報などのお話しも聞かせていただきました。現役男子選手では、ヒューイット選手のストリングテンションが一番低いようです。
毎年グランドスラムはもちろん、先日も楽天オープンへオフィシャルストリンガーとして来日していました。
今回はVCORE TOURを使用して3回張り上げましたが、基本的な合格点はいただきました。資格を取る事も目指しながら、より張り方に正しい知識を持っていきたいと思います。
今後も定期的にコンタクトをとりながら、経営されているショップに向けてもセールスができればと考えています。現時点、ヨネックス商品は残念ながらこのショップでは販売されていません。
また一つ目標ができました。
Advertisements
