ITF Junior Tournament in Versmold(契約選手が予選に出場)

DSC00005.JPG
今週ドイツのVersmoldという街で行われているITF50.000ドル大会にヨネックスのジュニア契約選手4名が挑戦しましたが、残念ながら予選で敗退してしまいました。特にタイシア選手(紫色のドレス着用)は、予選決勝まで勝ち上がりあともう一歩のフルセットという惜敗でした。

DSC00003.JPG
双子姉妹(タイシア・ヤナ)のお母さんからメッセージを受け、負けはしたけど彼女達にとって良い経験になったということでした。

DSC05700.JPG
また先日ドイツ選手権16歳以下を制したカタリナ選手も、今年から積極的に一般のITF大会に出場しています。今後もITF Juniorと両立させながら、プロ大会へシフトしていくと思います。

L.Matviyenko.jpg
リサ選手(2選手で写っている画像の左側)もドイツ16歳以下で準優勝した経歴があるなど、今後が期待される選手の一人です。

ドイツは、6月末から5週連続でITF大会が開催されています。頑張ってほしいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。