日大フューチャーズ。

遅くなりましたが、日大フューチャーズの結果です。

土曜日に予定されていたシングルス本戦準決勝は雨の為翌日に延期になりました。

日曜日に準決勝が行なわれたのですが…。

朝から雨でした…。

午後から試合を開始し、CAPKOVIC, Kamil選手と対戦しました。

2ー6 5-7で負けてしまいました…。

さすが217位だけあって、なかなか自分のテニスがさせてもらえませんでした…。
しかし、かなりのチャンスはありました!
次回はリベンジします!

今週は良い結果が残せたと思います。自身初のベストです。
価値のあるポイントが取れたと思います。

この結果をバネに次の全日本でも頑張っていきたいと思います。

最後になりましたが、大会と運営して下さったスタッフの皆様。応援に来て下さった皆様。
本当にありがとうございました。

全日本でも是非応援に来て下さい。

ありがとうございました。

コメント

  1. しま さん : 2009.10.29

    ベスト4おめでとうございます。
    すっごい結果ですね!

    全日本前にとってもいい感じできてますね!!

    このまま全日本に向け 突っ走ってください♪
    応援しています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。