30歳デビュー戦。

今日からアオノオープンです。

新しい所属での最初の試合であり、30代最初の試合でもあるので、気合入れてます!!

今日は単複とも1回戦が行われました。
無事に両方とも初戦突破しました。

今回の相方は畠中マサト選手です。いつもながら本当に頼れる相方です。
今日も走ってくれました(笑)

今回もコテージで寝泊りをしているのですが、僕と畠中と何かと一緒の後輩成瀬の3人部屋です。
特にネタも無く過ごしています。

写真は先日部室で見つけた驚きのデカさのキャベツ太郎と大きさ比較の為に便乗している成瀬です(笑)
僕世代の人間は一度はハマッたお菓子ではないでしょうか?

ではでは。明日も頑張ってきます!!!!

%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%99%E3%83%84%E5%A4%AA%E9%83%8E%E3%81%A8%E6%88%90%E7%80%AC.jpg


コメント

  1. 大西和彦 さん : 2010.05.11

    丸亀の友君の父親です。宮崎君が元気で活躍しているのを楽しみに拝見させてもらってます。京都サーキット・オーストラリア遠征・高知インターハイなど楽しいジュニア時代でしたね。友君は現在整形外科医としてスポーツ医学なども勉強しているようです。先日は聖マリアンナ医大の教授が主宰したテニス医科学の研究会に出席したようです。また会う機会があるかもしれませんね。香川県へ来ることがあれば連絡してください。昼間の相手は無理ですが夜の丸亀を案内します。30歳おめでとうございます。中堅としてますますのがんばりを期待します。

    返信

  2. くみちゃん さん : 2010.05.11

    アオノオープン初戦突破おめでとうございます!
    2回戦以降も検討をお祈りしています。
    宮﨑さんの試合の行方も気になりますが、
    特大キャベツ太郎の中身は、やっぱり特大なのか??と
    気になって仕方がない私です(笑)。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。