三連敗…。

日曜日に行なわれた埼玉オープンの決勝戦は…

タイトルでお分かりのように負けてしまいました…。

アオノ、石川に続き三連敗です。
今回はリベンジかましてやりたかったのですが…残念です。

こうも負け続けるとやっぱり凹みますね。
この凹みを脱出する為には次回こそリベンジかまして万歳三唱するしか無いです!

今週もたくさんの方に応援して頂きました。
本当にありがとうございました。
皆さんのお陰で決勝のコートに立つ事が出来ました。
次回はリベンジかまして一緒に万歳三唱してもらえるように頑張ります!

埼玉での余談ですが、決勝戦の日に10年振り位に幼馴染と再会しました。
テニスを始めた小学生の当時から一緒に練習したり、何かと一緒に遊んでました。
ちなみに当時ハマっていた遊びは泥んこ遊びでした(笑)
たまたま前日にブログを見て応援に来てくれたみたいです。
びっくりする位の土佐弁ローカルトークに盛り上がりました!
こういう再会って嬉しいもんですね。

また来てね~!

これを見てくれている懐かしの友達の皆さん。

是非是非応援に来て下さい。
お互い歳とったね~って言い合いましょう(笑)

最後に埼玉オープンのスタッフの皆様。
大変お世話になりました。
ありがとうございました。
来年は優勝できるように頑張っていきたいと思います。
次回もよろしくお願い致します。


コメント

  1. ちゃい さん : 2010.06.08

    決勝お疲れ様でした。

    引き続きダブルスを見ていたら隣で土佐弁ばりばり聞こえて
    きてとても混ざりたかったです(^-^;

    今後も応援しています。

    返信

  2. ジーナ さん : 2010.06.09

    準優勝おめでとうございます。知り合いから、とってもパワフルな宮崎さんらしい試合だったとお聞きしました。
    次も頑張って下さいね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。