今日から。

昨日は笹井選手に3-6 4-6でやられてしまいました。

今回の結果を真摯に受け止めています。

今回の結果も考えた上で、試合のスケジュールをもう一度考え直したいと思います。
痛めている肘の事も考えて、今日からリハビリ生活を始めます。

いきなりリハビリ黄金伝説!を始めました。

獲ったどぉ~!!では無く、

治ったどぉ~!!でいきます!!!

悩んでいても始まりません。
次の試合までしばらく時間も空きますので、気持ちを強く持ち、頑張っていきたいと思います。

今週は畠中邸にお世話になっております。

畠中家にはモモちゃん・ハナちゃんというカワイイ親子犬が2匹います。
僕が始めてきた時から、警戒心ゼロでくっついてくれました。

番犬意識もゼロです(笑)

すっかりなついてくれてめっちゃカワイイっスよぉ~!!

写真は餌付けするはってぃと、餌付けされてる犬です。
説教してる親子みたいになってますが、飼い主とペットです(笑)

%E3%81%AF%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%83%E3%81%A8%E7%8A%AC.jpg

%E7%8A%AC.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。