熱く応援していただきました。

遅くなりましたが、先日、地元高知県にて熱く応援していただきました。

昨年に続き2度目の会を開いていただきました。

お忙しい中、出席してくださった皆様、本当にありがとうございました。
高知県知事を始め、テニス関係者、友人達…約90名程の多くの方に来ていただきました。
やっぱり地元の方と触れ合える時間って本当に励みになり、嬉しく思います。

パーティーではコスプレもさせていただきました。
写真では少し分かりにくいかもしれませんが… 流行のアレです(笑)

そうです! 坂本龍馬です。

宮崎・龍馬・雅俊になってきました。

この服を着て一番最初に感じた事は…、

何かスースーする…。スカートを履いたらこんな感じになるのかな…。トイレはどうやって行こうかな…。

って最初は冗談交じりの話をしていたのですが…

後半からは僕も熱く語ってしまいました。
テニスの話がやっぱりメインになってしまうのですが、マイク片手に初めて語ってしまいました。

高知県のテニスがもっともっと盛り上がっていくことを心から望んでおります!

今回は僕がいつもお世話になっている、バボラさんとデサントさんからラケットなどなどの豪華商品をたくさん提供していただきました。
皆さんに喜んでいただけました。
本当にありがとうございました。

翌日にはテニスイベントを行いました。
普段一緒にテニスが出来ない方達とテニスが出来るのは楽しいです。
短い時間でしたが、僕も張り切ってしまいました。
数ヶ月前に見たときより、上手くなっている方とか見ると妙にテンション上がってしまいますね。次はもっと厳しくいこうかなとか思ってしまいます(笑)

テニスイベントには法政大学卒の坂口達郎君にもコーチとして参加してもらいました。
お陰で盛り上がる事ができました。
ありがとうございました。

遠く離れた地元高知県ですが、本当に大好きな場所です。
今回もたくさんの友達が熱く応援する会の開催の為に動いてくれました。
その友達の多くはテニスとはほとんど関係の無い生活をしている友達ばかりです。
中には昨年の会をきっかけにサークルを作って、テニスを始めたという熱い友達もいます。
本当に周りに恵まれていると実感しています。

みんな本当にありがとう!!
これからはさらに気合入れて頑張るきね!!!

写真は宮崎・龍馬・雅俊とテニス教室の写真です。
龍馬の服意外と似合ってるでしょ?

%E5%9D%82%E6%9C%AC%E7%AB%9C%E9%A6%AC%EF%BC%93.jpg

%E7%AC%AC%EF%BC%92%E5%9B%9E%E3%83%86%E3%83%8B%E3%82%B9%E6%95%99%E5%AE%A4%EF%BC%92.jpg


コメント

  1. 少年母 さん : 2010.08.07

    雅俊さん、龍馬似合いすぎですっ。
    有明でお会いできるのを楽しみにしてます♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。