心機一転。

愛媛が終わって地元高知に帰ってきました。

かなり元気をもらって東京へ…。

東京に戻り、いつもの練習、トレーニングの生活が始まりました!
四国も暑かったですが、やっぱり東京も暑いですね!

ここんとこ何かと自分にストレスを感じていたので、気分を切り替える為にも久し振りに髪を切りに行ってきました!

本当は坊主位の勢いで行ったのですが…。

伸びた坊主位になってしまいました…。

切る前が長かったので、ザックリ切ってかなりサッパリです!

心機一転で次の試合を頑張りたいと思います!

次は月曜日から始まる、ライフエヌピーカップです!

頑張ります!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。