練習、練習。

久し振りの更新になってしまいましたが、毎日元気にやってます。

最近一気に肌寒くなってきましたが、皆さん体調は崩してないですか?

今月はトレーニングの場所も変え、心機一転でしごかれてます…。

今の僕のトレーニングのテーマは

「お尻」と「内モモ」

です。

先日、電車に座るときに筋肉痛がキツくて、小声で「ヨイショ」って呟いてしまいました…。

普段意識出来ないことをトレーニングで意識出来るようにしているのですが、驚きの再発見があったりと、キツイ中にも楽しさを感じています。

練習も良い練習が出来ています!
テニスの調子も良い方向に向かっていると思います。

全日本まで後1週間です。
もう少し自分を追い込んで頑張りたいと思います!

是非応援に来てください。

頑張ります!


コメント

  1. ポーラママ さん : 2010.10.23

    会場で、その追い込まれて鍛えられた雅俊さんを応援できるのを楽しみにしています。
    いつもほどではないでしょうけど、全日本は寒いですもんね。
    身体に気をつけて、後1週間、ふぁいと〜!^^

    返信

  2. yukiko さん : 2010.10.23

    トレーニングお疲れ様です!今年は埼玉オープンも毎トーも観戦に行けなかったので、全日本選手権!楽しみにしています!

    返信

  3. 笠原 大玄、大司、綾乃 さん : 2010.10.25

    早稲田クラブでお世話になってます、笠原兄妹の母です。

    宮崎プロに教わり、大玄のテニスに変化がで始め、少し感動しております。

    全日本応援に行きます。頑張って下さい。

    返信

  4. しま さん : 2010.10.29

    とうとう全日本ですね!
    応援行きたいのですが・・・遠さと寒さに勝てず・・
    遠方より気合い入れて応援しております!

    頑張ってくださいね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。