鳥取オープン

今日から鳥取オープンが始まりました。

やっぱり今年も鳥取のコートは早いです…。
更に今年は例年以上に雪があります!
アオノに引き続き銀世界を鳥取でも見つけました(笑)

昨日はレセプションを開いていただきました。
大会前にリラックス出来る時間を過ごすことが出来ました。
鳥取オープンのアットホームな最高の雰囲気は大会前から今年も健在です。
ありがとうございました。

今日はライフ・エヌ・ピーの舩木社長と木村さんが東京から鳥取に応援に来てくださいました。
夕食はライフ・エヌ・ピーの選手みんな鳥取のおいしい食事をご馳走していただきました。
舩木社長と木村さん、お忙しい中ありがとうございました。
明日の試合も全力で頑張れます!!

僕の試合は明日からです。

明日のNB17時です。
お時間のある方は是非応援に来てください!
気合を入れて頑張ります!!


コメント

  1. 春子 さん : 2011.02.08

    応援に行きます。また鳥取で逢えて嬉しいです(^o^)/

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。