今日の鳥取。

シングルス2回戦は岩見ナオヤ選手と対戦し、6-4 6-1で勝ちました。
岩見選手は地元の選手で最終マッチということもあり応援も多かったのですが、なぜか僕の方が序盤硬くなってしまいました…。
いきなり0-3スタートになりかけましたが、自分のペースに戻すことが出来ました。
最後はしっかり打ち抜く事が出来たので良かったと思います。

昨晩から鳥取では雨が降り、気温が低い一日だったのですが…
今日は久し振りにあられを経験しました。パラパラパリパリ音のなる雨って不思議な感じですね。地面に当たって軽く弾むんですよ。
良いもん見れました(笑)

明日はダブルスデーです。シングルスはお休みです。
明日も気合を入れて頑張ります!!!

今日も応援ありがとうございました。
明日もよろしくお願いします!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。