あるある。

桜が最近咲いてめっきり春日和になってきました。
このまま暖かくなってくれる事を願うばかりです。

最近特に思う事なんですが…。

何だか調子が悪い時って、練習中にガラスや鏡に自分が写ったら必ず素振りをしてしまいませんか?
フォームのチェックのつもりでの素振りなんですが…。
理想と現実のギャップに迷走してしまいますよね。

後、ウエイトの後ってやたら鏡の前でポージングしてしまいませんか?
トレーニングした筋肉が大きくなってるとテンション上がってポージング(笑)
男性なら特に理解してもらえるはず…。
ウエイト経験者なら一度はやってますよね~?(笑)

最近感じた「あるある」でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。