今日はオフ。

昨日合宿が終わりました。
東京都リーグからそのまま合宿だったので帰宅後はヘロヘロになってしまいました。

気が付くとホットカーペットの上でいつの間にか爆睡…。
したい事が色々あったのに…。

起きたら夜中の3時過ぎ。多分8時過ぎから寝てたようです…。
目覚めて最初に感じた事は……

寒っ!!でした(笑)

今日はオフだったのですが、朝から治療の予約をしていたので6時半起床、7時出発でした。
正直今日はもっと寝てたかったッス(泣)
高速乗ったらいきなり「事故渋滞10キロ90分」……。
東京は怖いところです…。
結局、病院到着に2時間ちょいかかってしまいました。

朝からバタバタだったので少しはオフらしい事をしようと、午後から髪を切りに行ってきました。
2ヶ月振りだったのでガッツリ切ってやりました(笑)

残りのオフ時間をゆっくり過ごして、明日からまた気合いを入れて練習してきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。