東京都リーグ第四戦。そして浮き沈み…。

今日は東京都リーグ第四戦が行われ、スポーツラーニングさんと対戦しました。

3ー0勝利です!

昨日千葉に移動してきたのですが、部室のある東伏見からの電車でバッタリ高校時代の友達と会いました。
もちろん高知の友達です!
しかも西武線です(笑)
いや~この偶然にはテンション上がりました。
学生時代に昼飯を食べに行ったら、彼がバイトしてる店だったりと何かと彼とは偶然のバッタリが良くあったんですよね。
懐かしい時間でテンション上がりました。この時は…。

船橋のホテルに到着した時、僕はものスゴいテンションが落ちる事になるんです…。

部室からホテルは船橋のちょい先なんで、大体2時間くらいかかります。

まさかの忘れ物を部室に………(ToT)

はぁ~…。

取りに戻りましたよ…。

幸いな事に帰り道が馬場経由の部員がいたので、馬場で受け取る事が出来ました。
かなり助かりました。

ホントにありがとう~~!

それでも1時間半くらいかかりましたが…。

この報告を畠中にしたところ…彼もやっちゃってました(笑)

ホテルの最寄り駅では無く、コートの最寄り駅に到着したらしく、降りて気付いたみたいです(笑)
大爆笑してやりました!
人の事は言えませんがかなりのおバカですね~(笑)

そしておバカな二人は合わせたかのように、偶然にも同じ電車でグッタリした姿で駅に到着しました。

おバカな二人の失態を笑って下さい。
自分じゃ笑えないッス…(T-T)

皆さん。
忘れ物と乗り間違いには気を付けましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。