兵庫へ。

今日は午前中に練習し、何やかんやを終わらせて、いざアオノヘ。

GW終盤の渋滞にビビりながらも西を目指しました。
全く混んで無いッス!
やっぱりこの時期東に向かう人は少なかったんですかねぇ…。

月曜からアオノオープンが始まります。

昨日からいまいちな感覚だったストロークが良い感覚になってきました。
自分の気を付けるべき部分が見つかったような気がします!
こういう時って嬉しいですよね。
何を気を付けて打っていいやらの時はテンション下がりながらの練習ですが、今は上達してるかもっていう期待を感じながら練習出来ます。
まだまだムラはありますが、気を付けるべき事を気を付けひたすら全力でボールんシバきたいと思います。

ベストを尽くせばベストな結果が出ると信じて来週は頑張っていきます!

コメント

  1. non⌒☆ さん : 2011.05.08

    アオノオープン♪

    思いっきり~プレーを楽しんで下さい⌒☆

    応援しています^^

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。