アオノオープン最終日。

今日の決勝戦は…

マーク・ニールセン選手に5ー7 1ー6でやられてしまいました…。
試合の中で自分のやるべき事だけに集中する事が出来ませんでした。
本当に悔しいです。

ダブルスは森・喜多ペアに6ー3 7ー6で勝ち、優勝しました。
気持ちを切り替えて試合に臨む事が出来ました。
久し振りの優勝はスゴく嬉しいです。
相方の畠中選手にも感謝です。
ハッティありがとう(^o^)/

ダブル優勝は出来ませんでしたが、タイトルを1つ取れた事は鳥取から1つ成長です。
また単複ともに決勝戦で戦えるようにまた頑張っていきたいと思います!
次こそダブル優勝したいです。

最後になりましたが、大会を運営して下さったスタッフの皆様、スポンサー各社様。
ありがとうございました。
また強くなって出場出来るよう頑張りたいと思います。

1週間ありがとうございました。


コメント

  1. ポーラママ さん : 2011.05.15

    ダブルス優勝おめでとうございます!
    さすがアオノの黄金ペア!
    シングルスも準優勝おめでとう〜!
    次は関西ですか?ウツボでお待ちしてます!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。