埼玉オープン最終日。

昨日はいつの間にか寝てしまってました…。

じゅうたんの上で寝てしまってたので、腕が痺れて気が付きました(>_<)

そのまま直ぐ寝ましたけどね(笑)

昨日のダブル優勝を目指した決勝戦ですが…。
ニールセン選手に3ー6 2ー6で負けてしまいました(ToT)
昨日のニールセンは本当に良いテニスでした。
完敗です。

もっと練習します!

ダブルスは佐藤・渡辺ペアに7ー6 7ー6で勝ち、優勝しました(^o^)/
スコア通りタフな試合でしたが勝つことが出来て本当に嬉しいです!
相方のハッティありがとう(^o^)v

決勝戦の日には舩木社長、木村部長が応援に来て下さいました。
お忙しい中ありがとうございました。
次回こそダブル優勝出来るようにまた頑張っていきます!
本当にありがとうございました。

そして、埼玉オープンのスタッフの皆様、応援して下さった皆様。
1週間ありがとうございました。
これからも気合いを入れて頑張っていきます!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。