ありますよね~。

今日は電車移動の日でした。

帰りの事なんですが、乗り換えで駅を出た時、雨がパラついていました。

本日傘の持ち合わせはありません…(-_-;)
少しの距離だし、我慢しようと決めたのですが、

雨が強くなり…、

最寄り駅からも歩くし、仕方なくコンビニで傘を買うことにしました。

以前ブログでも書いた事があったと思いますが、僕の傘の忘れ率は半端じゃ無いです。
特に電車は強敵です。
端の席の横に傘を掛けて何度うっかり雅兵衛してきたことか…(笑)

今日も強敵、端の席に座ってしまいました。

置くときから、絶対忘れない!と強く念じて置きました。

そして降りる時、

手に傘を持っていないことに気付きました…(ToT)

しかし今日の僕はいつもと違いました!
ドアが閉まる前に気付き、無事捕獲!(^o^)v

しっかり雅兵衛ッス( ̄^ ̄)
デキる男ッス( ̄^ ̄)

自分で自分を誉め称えながら駅を出たら

雨は止んでました…( ̄▽ ̄;)

こんなことってありますよね~…┐(‘~`;)┌


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。