昭和の森フューチャーズ本戦2日目暑っ!!

今日は暑かったですね~(;´д`)
夏日です。夏日!

練習で汗だくになってしました。

暑かったことは暑かったんですが、不思議なもんで練習する前の方が暑く感じました。

コートでやり始めると最初は 暑っ!って感じだったのが、途中から全く普通なんです。
良い天気だなぁ。くらいで、風が吹くとやや涼しいくらいです。

汗だくではあるんですけどね…。

でも練習後にはやっぱり 暑っ!なんです(笑)

不思議ですね~(*_*)

良い集中で練習が出来ていたという事にしましょう(笑)

明日はダブルス2回戦です。
気合いを入れて頑張ってきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。