今日は。

今日も朝から天気が良かったですね。

札幌帰りには暑過ぎます(>_<)

練習でもタッブリ汗をかけましたが、今日はウエイトしてても汗がポタポタ…。
梅雨明けしてる所もあるみたいですが、こんなに早く梅雨明けなんてしたらこれから気温は上がる一方ですね…( ̄▽ ̄;)

皆さん気を付けましょう!

東京では夕方前に激しく雨が降りました。
天気が良かっただけに急なドシャ降りでびしょ濡れになった人も多かった事でしょう。

その内の1人が僕なんですけどね(笑)

やられました…(ToT)

明日も暑さに負けず頑張ります!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。