暑いけど涼しい。

今日も暑かったですね。

もちろん今日も早稲田で練習してきました。

今日は佐藤ブンペイ選手も一緒で、ブンペイ節を堪能出来ました(笑)

動いたり、ポイント系の練習でしたが気付いた事が…。

今日、あんまり暑くない…。

暑さに慣れてきたのか、純粋に昨日の方が暑かっただけなのか?

暑い暑いと思っていても、涼しく感じる日はあるんですね♪

しかし、車のエアコンあんまり冷えず、帰りの車の中で汗が流れてる僕です(;´д`)

アイシングに使ったアイスパックを頭に乗せて運転してました。

アイシング後のアイスパックの新しい活用法を見つけた日でした(笑)

明日も頑張ってきます!
帰りは活用して帰ります(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。