たかが夏風邪。されど夏風邪。

いよいよ夏風邪が酷くなってきました(ToT)

早く治したくて、今日は練習前に病院に行ってきました。

9時前に病院到着。12時前に終了…。

薬が欲しかっただけなのに、時間かかり過ぎじゃないですか(泣)

9時半位に電話がしたくて、一度外に出ても大丈夫ですか?どれくらいかかりそうですか?

って受付に聞いたんです。
その間に呼ばれたら困ると思ったんで…。

フルの笑顔で

大丈夫ですよ。後1時間ちょっとはかかります。って…

(ToT)(ToT)

大盛況ですね…。

1時間ちょい以上しっかり待ちました。
お陰様で読みかけの本が進む進む(笑)

こういう時って必ず良いとこで呼ばれますよね?

やっぱり良いとこで呼ばれました。

でも薬を貰えたんで、安心して午後の練習に行けました。

今日は薬飲んでガッツリ寝たいと思います。

明日は楽になってると良いな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。