脱皮の季節。

毎年この時期は脱皮の季節ですね。

最近日焼けが激しくなってきました。
そろそろ一皮剥けそうです。

一年の内で何回脱皮してるんでしょう…( ̄▽ ̄;)

僕は鼻の頭とオデコがメインにポロポロしてきます。

日焼け止めを塗った方が身体に良いみたいなんですが、どーもあの臭いとぬるぬる感が気になるんですよね…(>_<)

右手がぬるぬるするのが昔からダメなんです。
なので、基本的に手で食べるようなモノはほぼ左手で食べます。
お菓子類は特にです。

こだわってる訳では無いんですが、いつの間にかそんな感じになってました。

考えてみたら、携帯も左手で使ってます。

いや、僕の携帯はぬるぬるして無いですよ(笑)

脱皮の話から飛んでしまいましたが、こんな感じです。

今年もいっぱい脱皮するようにコートの上で頑張ります!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。