8年振りみたいッスよ。

今日は日差しが出ましたね。
日が出ると、同じ暑いでも激しさを感じます。
このところ涼しい日が続いていただけに、余計に暑く思ってしまいますね。

東京では30℃以下が7日間続いたらしく、これは8年振りみたいですよ。
今日の夕方のニュースでやっていました。

雨が1日のうちのどこかで毎日降っています。朝だったり、昼だったり…。
今日も練習中は日が出ていましたが、昼休みはガッツリ曇り空。
夕方から雨が降りだしました。
雨が打ち水代わりで気温を下げてくれてるんですかね?

自然の力ってスゴいッスね(>_<)

ホントのところはどうか分かりませんが…(笑)

明日も頑張って打ち込んできます!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。