有明練習からの。

今日は有明にて練習してきました。

有明のコートは何だか更に遅くなった気がするのですが…。

コートが遅いとラリーが続きます。
今週は走る試合になりそうです。

今週一杯気温が高いとニュースでやっていました。
体力勝負な場面も出てくると思います。

そこで今日は練習後に暑さ対策グッズを買ってきました(^-^)v

濡らすと冷えるタオルやら色んなモノが売ってるんですね。
品数にビックリしました。

何を買ったかは内緒にしておきます(笑)

是非会場で確認しに応援に来てください(^o^)/

明日から毎トーの一回戦が始まります。
このところ練習してきた事を全力でチャレンジしてきたいと思います!

頑張ってきます!


コメント

  1. Taka さん : 2011.08.17

    毎トー混合決勝を見るために待っていたので、宮崎・畠中プロの練習を拝見できました。
    美術品・絵画と一緒で、良い物を観ると何か心に残るというか・・・。プロフェッショナルでした!

    ハードコートの試合で暑さも敵ですが、がんばってください!
    Keep going !

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。