毎トー三日目。

今日はシングルス2回戦とダブルス2回戦が行われました。

シングルスは若松選手と対戦し、6ー0 6ー2で勝ちました。
もう少しこうしたい!というショットが多々ありました…。
明日は減っていくように心掛けます!

ダブルスは松田・笹井ペアと対戦し、6ー4 2ー6 10ー6で勝ちました。
が、しかし…、あまり良いダブルスが出来て無い感じです(-_-;)
ここから上げていきます!

今日も良い天気でしたね( ̄▽ ̄;)
良い天気が続いていると、徐々に暑さの感覚がマヒしてきてます(笑)
今日は涼しいなぁ~なんて感じたりもして…(^_^;)
ある意味、暑さにヤられてきてますね(笑)

今日は大学の同期の糟屋ハルタカが応援に来てくれました(^-^)/
先日ブログでも書いた最近結婚したイケてるメンズ、イケメンの糟屋です(笑)
いや~今日もイケてましたよ(* ̄ー ̄)v
同期や友達が応援に来てくれるのはやっぱり嬉しいですね♪

糟屋ありがとう~\(^o^)/

明日も気合いを入れて頑張ってきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。