愛媛オープン最終日。

今日は最終日。

シングルスは負けてしまいましたが、ダブルスの決勝戦です。

宮崎・井上ペアと対戦し、6ー3 6ー7 6ー3で勝ちました!

途中取れそうで取れないゲームがあり、嫌な流れでファイナルセットに入りましたが、踏ん張る事が出来ました(^o^)v

地元四国での優勝は本当に嬉しいです\(^o^)/

先週から試合が続き、今週の木曜日からは毎日ファイナルセットの試合をやってきました。昨日は単複ファイナル…(-_-;)
身体にも疲労がかなりありましたが、最後まで応援して下さった皆さんから元気をいただきました(^-^)
ありがとうございました!

東京から応援に来て下さった木村部長。
お忙しい中本当にありがとうございました。

そして相方のハッティもありがとう~(^o^)/
頼りになる相方です。(^-^)v

最後になりますが、1週間大会を支えて下さったスタッフの皆様、ありがとうございました。
四国で唯一のJTT大会は僕達選手にとっても最高に嬉しい大会でもありますが、これからの四国のジュニアにとっても良い影響を与える大会だと思います。
今年のインターハイで愛媛の選手が決勝に残った事は少なからず、愛媛オープンの存在が刺激になっていると僕は思います。
これからも続々と四国のジュニアが活躍する事を同じ四国出身者として心から願っております。
いつまでも続く大会であって欲しいと感じます。
1週間お世話になりました。
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。