大学リーグ戦。

今日は練習後に有明に行ってきました!

有明では、大学のリーグ戦が行われています。

学生達はみんなこの時期声が枯れています(笑)
それほどみんな熱い闘いを繰り広げています!

早稲田は今日は男女ともに慶應と対戦。

早慶戦です!

リーグ戦はやっぱり熱いです!

1年振りに大学の団体戦を見ましたが、懐かしいですね。

本当に会場は熱気が溢れてます。
個人戦やオープン大会、全日本等とは全く違います。
ある意味コートの周りが一番盛り上がっている大会なんでは無いでしょうか?
もっともっと注目されても良いんじゃないかなぁ~…なんて思ってしまいます。

テニスの観戦をあまりしない方でも面白いと思います。

是非一度皆さん行ってみて下さい!

次は木曜日が最終戦です。

平日ですが、朝9時からのオーダー交換から見てもらえるとパンチがあるかと思います(笑)

今日は熱い良い試合を見せてもらいました。
僕達の団体戦もこの熱さでいきます(>о<)/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。