病院DAY。

昨日は朝一から病院DAYとなりました。

いつもリハビリでお世話になっている病院です。
リハビリと先日痛めた場所の診察をお願いに行ってきました。

今回の新たな場所のリハビリのマッサージは涙が出るほど痛かったです…(T_T)
31歳で泣くハメになるとは思いませんでした(笑)

でも涙を流した甲斐もあって、かなり楽になりました!!

自分ではそんなに心配していた訳では無かったのですが、良いタイミングで来ましたね。って言われて更に安心出来ました!

練習やトレーニングも大事ですが、定期的なケアを含めた診察も本当に大事だなぁ。

っとかなり実感。

身体は健康でこそ運動が出来ますもんね。

それにしても一日病院って疲れますね…。
待ち時間は僕にとって強敵でした…。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。