早稲田練習からのガッカリ。

昨日、今日と早稲田で練習してきました。

といつもの感じなのですが…。

今日は土橋監督にシゴいてもらってきました。
波形・宮村も一緒にシゴかれ組の仲間でした。

最近動く練習が出来ていなかったので、今日はかなり身体に刺激が入りました!
良い練習が出来ました!
ありがとうございました。

練習終わりは腹ペコです。
今日は狛江のZESTさんにガットを持って行く用事があったので、狛江のラーメン屋さんに行く事をヒラメいてしまいました。
そうなると口の中はもうそのラーメン屋の口になってしまいますよね(笑)

そこからは我慢の時間です…。

ウエイトをやる日だったので、お昼食べずにウエイト開始!
この時も口の中はラーメンです(笑)

シャワーを浴びて狛江に出発!

……ん?

ガットを部室に忘れてきました(涙)

ちなみに1つ目のガッカリです…(T-T)

ガットを取りに戻って再出発!

途中コンビニに寄った時、どんだけオニギリを買うか迷った事か…(笑)
あんなにオニギリ1つ迷ったのは初めてです( ̄▽ ̄;)

我慢我慢!

後もうちょい!

……。

支度中になってました…(涙)(ToT)(涙)

オニギリ我慢した時には、その分替え玉プレゼント位に思っていたのに…(ToT)

かなり落ち込みました…。

2つ目の劇的なガッカリです。

あまりにガッカリしたんで、相方ハッティに愚痴ってやりました(笑)

結局、口の中のラーメンは狛江の帰りのコンビニでカップラーメンで慰めました…。
この時の時間は4時過ぎでした(-_-;)

今日の教訓は

「昼飯は我慢せず、早く食え!」

です(笑)

明日もしっかり動いてきます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。