全国実業団2日目。日本リーグ参戦決定!!!

今日は2日目。

2回戦が行われました。
対戦チームはソニーさん。
2-0の途中打ち切りで勝ちました。

僕はダブルスに出場し、6-2 6-1で勝ちです。
チェン・江戸ペアと対戦したのですが、今日はなんだか緊張しました。

ですが、今日は良いダブルスが出来たと思います!!

今日の勝利で日本リーグ参戦が決定しました!!!!!

12月の日本リーグに出場です!!!

4月から東京都予選が始まり、9月に関東大会、そして今週の全国実業団…。
長いと思っていましたが、早かったような……、いや、長かったです(笑)

ですが、今日の勝ちで念願の日本リーグです。
勝った瞬間スゴく嬉しくて、妙にテンション上がってしまいました。

是非皆さん、12月の日本リーグの応援に来てください!
チーム一丸となって頑張ります!熱い応援を是非ご一緒して下さい!

日本リーグの事を書いてしまっていますが、まだ全国実業団は終わっていません。
ここでも優勝して、勢いをつけていきたいと思います!

明日もチームで頑張ります!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。