1st ステージ終了。

今日で1stステージが終わりました。

更新が飛んでしまってすみません…。

ホテルに戻ったら何だかグッタリで、更新までたどり着けませんでした… 。

2日目はリビックさんと対戦し、ダブルスに出場するも負けて、チームも0ー3で敗戦。

3日目はリコーさんと対戦し、シングルスに出場して勝ち、チームも3ー0で勝利しました。

今日の最終日は協和発酵キリンさんと対戦し、3ー0で勝ちました。
今日は残念ながら出番はありませんでしたが、応援でファイトしてきました。

今は喉枯れ枯れです( ̄▽ ̄;)
応援で枯れた喉は満足感がありますね。

どこにいても自分の持ち場を全力でやっていきたいと思ってます。

ブレない気持ちです。。。。

応援して下さった皆様本当にありがとうございました。
是非次回も応援よろしくお願い致します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。