タンブラー。

一気に寒くなりましたね。
ブルっときてないですか?風邪なんかは引いてないですか?
年末の忙しい時期ですが、体調管理には気を付けましょう!

僕はコーヒーがかなり好きです。
タイトル通り、今日もタンブラーにコーヒーを入れて持ち歩いています。
このタンブラーはちょうど一年前位に買ったのですが、かなりのお気に入りで、日常でも遠征に行くときもいつも持ち歩いてます。。。。

そんなお気に入りのタンブラーを買って直ぐ、落としてキズが付いて泣きそうな程ショックだった事をめっちゃ覚えています…。

本気で凹みました…。

そんな思い出もあり、このタンブラーは愛着心満載なアジのある世界で1つのタンブラーですよ。。。。
ジーパンと一緒です!

今日もタンブラー持って頑張ります!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。