名言とはなんぞや?

最近の携帯電話ってスゴいですね。

僕もスマートフォンを使っていますが、携帯1つで大体の事が出来ちゃいます。

歌を聞いたり、地図に使ったり…。
トレーニングの時間を計るのも携帯でやってます。

色んな事が出来すぎて、もはや電話機能はオマケになってきそうですね…。

で、携帯に名言が毎日更新されていくアプリを入れているのですが、

名言って、どっちの意味にもとれる気がしませんか?

その時のメンタルによって受け取り方は変わりそうな気がします。

こうなのか?ああなのか?

…で、どうなんだ…?

って携帯を触りながら思いました。

こんやって考えさせられるから名言なんでしょうかね?

あっ!座布団級ですね!

さぁ明日も頑張ります!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。