大晦日。

今日は大晦日ですね。
2011年も後数時間で終わりです。
あっと言う間だったような、長かったような…。

昨年の今頃はケガに悩まされていました。
今年はどうなるかと思いながら年を越した事を覚えています。
でも、新年の良いスタートがきれました。

今年は昨年以上に選手として試合を戦ってこれたと思っています。
本当に沢山の方に応援して頂き、支えられて、自分のプレーをする事が出来ました。
ありがとうございました。

このまま来年も突っ走っていきたいと思っています。

この一年は僕にとって本当に大きな一年だったと思います。
良かった事、ダメだった事、色々な事がありました。
当然の事ですが、結果にどんなに後悔しても2011年は戻ってきません。

後悔や悔いを忘れず、2012年も頑張っていきたいと思います。

昨年と同じように良い年越しをしたいと思っています。

良いお歳を御迎えください。

ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。