日本リーグ優勝!!!

タイトル通り、日本リーグ優勝しましたぁ〜〜〜〜!!!

イカイさんと対戦し、2-1です。

決勝戦は出番がきました!
鈴木タカオ選手に4-6 6-7で負けましたが…。。。。

でもそこから逆転優勝!!

チームが勝てば良いんです!!

本当に嬉しい結果を手にすることが出来ました。

ダブルスに全てが託された訳なのですが、本当にチーム一丸となって戦えたと思います。
応援も気合を入れてました!
応援に来て下さっていた皆さんも声を出していただきました。
最高に盛り上がる優勝だったと思います。

このような素晴らしいチームを作って下さったライフ・エヌ・ピーの舩木社長。
初出場の東京都リーグから日本リーグ決勝までお忙しい中、全ての会場に応援に来て下さった事は本当に嬉しく、心から感謝しております。
舩木社長が優勝した瞬間に選手以上に喜びを表現して下さった姿に感激しました。
最高のオーナーのチームで戦えたと誇りに思っています。
本当にありがとうございました。

そして木村監督。
個性的な選手の多いチームを最高の形で引っ張っていって下さいました。
個人的に色々と相談させていただいたりとお世話になりました。
4月から始まり、長くも短い良い時間を経験させていただき、人としても成長する事が出来たと思っております。
木村部長ありがとうございました。

社員の皆さん
忙しい中お休みの日にも関わらず、全ての試合に応援に来て下さってありがとうございました。
様々なサポートも本当に感謝しております。
社員の皆さんが僕たちを仲間として接して下さっている事が本当に嬉しいです。
ありがとうございました。

太田トレーナー
トレーナーとして入っていただきありがとうございました。
早くから遅くまで引っ張りっぱなしで逆に申し訳ないと思ってしまうほどお世話になりました。
そしてトレーナーとしてだけでは無く、気合の入った応援も心強かったです。
感謝しております。ありがとうございました。

選手にみんな。
色々とぶつかったりした時期もありましたが、決勝戦は最高のチームでチームとして戦えたと思います。
最初の最初から頑張って、一番良い結果を残す事が出来ました。
勝った瞬間めっちゃ嬉しかったね〜!
コートで全力を出す選手も観客席で全力を出す選手も全員の選手が自分の場所で全力を尽くせたと思います。
チームだ!チーム!って言うのを実感出来ましたよね。
本当にありがとう。

ローレンス、ボビー。
外人なのに外人らしくないと言うか…妙に日本人的な感覚もあり…。
チームに熱くめちゃめちゃ良い2人でした。
YOU達最高のチームメイトだ〜!!

最後になりましたが、熱い応援をして下さった皆さん。
本当にありがとうございました。
自分のコートで戦っている時も本当に心強かったです。
結果的に負けてしまい、試合後は悔しさと申し訳無い気持ちでいっぱいでした。
それぐらい支えに感じていました。
夜選手と話していたのですが、特にダブルスは応援がデカかったと言っていました。
観客席で応援して下さった皆さんと一緒に勝ち取った優勝だと思っています。
心強い応援をありがとうございました。

こうやって振り返ると感謝をする事や感謝をする人の多さにあらためて実感します。

「感謝」の気持ちを忘れず、これからも頑張っていきたいと思います。

写真はお気に入りの一枚とチーム写真です。


コメント

  1. ポーラママ さん : 2012.02.14

    おめでとうございます!
    最高の結果で、本当によかった!
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    返信

  2. 積雪2m さん : 2012.02.14

    ライフエヌピー関連の皆様・マサトシくん、優勝おめでとうございます。
    当会場での応援中と優勝の瞬間、アツくて重い感動を何度も味わわせていただきました。
    ありがとうございました。
    来年も横浜国際プールに伺いまっセ!。
    『ライフエヌピー命』の2オヤジ1イケメン1ミセスで!。

    返信

  3. けいこ さん : 2012.02.14

    優勝おめでとうございますっ!!

    やっぱりコートの上では闘うオトコ
    カッコよかったですよ

    目立つって気持ちいいんでしょうね…
    もっと注目浴びちゃいましょっ!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。