鳥取オープン5日目。

今日は鳥取の洗礼を受けました…。

朝ホテルを出たら…大雪!!
吹雪です!!

雪の上ってこんなに歩きにくいんですね…。
ランニングシューズの通気性の良さは仇となりまくりです…。

朝一で靴下びちょびちょって若干凹みます…。

そんな始まり方をした今日はシングルス準々決勝が行われました。

植木リュウタロウ選手と対戦し、7-6 6-2で勝ちました。

立ち上がりでいきなりブレイクされ…、そしてそのままもう一回ブレイクされそうになりました…。0-3になりかけです…。

今日は良い風を作るつもりだったのですが……強風が吹き荒れてました……。

結果的には良い勝ち方が出来たとは思いますが、反省する所も多々…。
明日に活かします!!

明日は良い風吹かします!!

気合を入れて頑張ってきます!!!


コメント

  1. けいこ さん : 2012.02.18

    雅俊さん、やったぁー!!

    鳥取の台風の目を猛烈な風で吹っ飛ばし…
    明日は是非、全日本での台風の目を
    吹っ飛ばしてきちゃってください

    組長に続けっ!
    顔上げて、胸張って、肩で風切って
    オーラ出しまくりでね

    雅俊さんと祐一くん
    ふたり揃って決勝の舞台に立ってくれることを
    願っています
    ライフ・エヌ・ピー最高!!

    夢は自分でつかむもの
    勝利はその手でもぎとるもの
    最後まであきらめないでFIGHT!!してください

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。