愛媛強化練習。

週末は愛媛県のジュニアの強化練習に呼んでいただきました。

何度か練習会に参加させていただいた事がある愛媛県ですが、毎度毎度元気なジュニア達です。

ガッツリきてくれます!(笑)

お蔭で僕も終わる頃には声が枯れてました…( ̄▽ ̄;)
ジュニアに負けない声で戦ってきました(笑)

2日目は香川のジュニアも合流。
香川の引率のコーチは僕がジュニアの時にオーストラリアへ行った時の引率して下さったコーチでした。
懐かしい話も出来ました。
僕が海で溺れた話ですが…(笑)
2週間で2度程溺れました…┐(‘~`;)┌

2日間参加させていただいて、ジュニアとの時間を過ごさせてもらったのですが、やっぱり四国のジュニアには頑張って欲しいと強く思います。

そして、僕も気合いを入れて頑張らないと!

良い時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。