亜細亜大学フューチャーズ3日目。

今日は初日に雨が降り、試合が出来なかったので、2試合行われました。

一発目は勝ったのですが…、予選決勝でやられました…。

上手く気持ちの入って無い試合をやってしまいました…。
う~ん…です。

試合に対して、色んな状況をネガティブに捉えてしまいました。

一発目のコートのサーフェスと全く違うコートになった事、風が強くなった事…。
何でも無い事を、変なネガティブなモノにしてしまいました…。

要反省です。

早く切り替えて、ポジティブな気持ちでいかないとですね!
見てる人や周りの人を元気にさせられるような気持ちでいきたいと思います!

明日からまた頑張ります!

亜細亜大学フューチャーズのスタッフの皆さん。
ありがとうございました。

コメント

  1. けいこ さん : 2012.03.13

    程度の問題ですね (。-_-。)
    試合中、最後まで
    ずっとポジティブでい続けられる
    脳天気な人は1人もいない
    と、思いますよっ(⌒▽⌒)

    試合は長いんだし、
    ネガティブになったり
    ポジティブになったり
    いろんなスイッチ入るもんですよね

    あとは、その感情のふれ幅を
    うまくコントロールできればいいだけ

    あんまり真剣に考えすぎるのも
    疲れちゃいますよっ(^O^)

    なんだか今日の雅俊さん
    背中が泣いてますねぇー

    息抜きしてもいいんじゃない?
    例えば、大好きな歌を
    大声で熱唱〜♪
    みんな耳ふさいだりしてぇ(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。