偉大な先輩。

偉大な先輩選手でもあり、人間としても尊敬している石井ヤオキ選手が昨日の試合を最後に引退しました。

文頭にも書いた通り、ヤオキさんは選手としても人としても、本当に尊敬し信頼できるアニキ的な存在でした。
初めてプレーを見た時に皆さんもご存知の通りカッコ良すぎるテニスとフォームにビビりました。
学生時代から練習を一緒にやっていただき、テニスでもそれ以外の事も多くを学ばさせてもらいました。

僕のジーパン好きの話も初めて盛り上がった選手がヤオキさんでした
そして、知る人ぞ知るテニス選手の中の「ジーパン部」の会長はヤオキさんだったんです(笑)
しかし、昨日「会長はよろしく。俺は相談役にまわる」とメールを頂きました(笑)

そんなお茶目な一面を持ち合わせた本当に最高の先輩選手です。

選手を引退しましたが、これからも慕わせていただきたいと思います。

ヤオキさん
プロ生活お疲れ様でした。
本当にお世話になりました。
心から感謝しております。


コメント

  1. けいこ さん : 2012.03.22

    ここにも弥起さんの教え子!?
    いたんですね(⌒▽⌒)

    私はテニスを始めて6年
    プロの方の試合観戦は昨年から
    まだまだヒヨコで
    弥起さんを存じ上げません
    が、
    本当に素晴らしい方なんですね

    もっと早くから観戦していれば
    弥起さんの本当の素晴らしさが
    わかったかもしれませんね
    とても残念です

    新たな舞台でも
    必ずご活躍されることと
    心から願っています
    \(^o^)/

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。