5月5日。

5月5日は僕の誕生日でした。

たくさんのお祝いのメッセージを頂きました。
皆さん、ありがとうございました!m(__)m

男、雅俊これからも頑張っていきます。

昨日は父親から電話があったのですが、人生で初めて位の父との長電話をしてしまいました。(笑)あんなに父と長電話したのは記憶に無いです…(-_-;)
1時間も喋ってしまいました…( ̄▽ ̄;)
父の意外な一面も感じられたし、何だか嬉しかったような、まだまだ僕は子供なんだなぁと実感もしてしまいました。

貴重な時間をありがとう!お父さん。

そんな32歳になりたての僕は今日から兵庫に来ています。
明日からはアオノが始まります。

今週も自分のテニスで戦ってきたいと思います!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。