関西オープン最終日。

関西オープンのダブルス決勝は有本・吉備ペアと対戦し、3ー6 3ー6でやられてしまいました…(>_<)

僕達より相手の方が良いプレーが続きました。
悔しい結果ですが、しっかり受け止めたいと思います。

関西オープンのスタッフの皆さん。
一週間ありがとうございました。
残念ながら優勝することは出来ませんでしたが、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

応援して下さった皆さんありがとうございました!

そして、今回の相方をしてくれた比嘉アキト選手。
一週間ありがとう。
お陰様で決勝まで戦う事が出来たよ。
次回はリベンジしよう!
良いプレーをありがとう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。