食後の一杯。

今日の試合は小山選手に7-5 6-0で勝ちました。

今日もしっかりサーブを頑張るぞ!!!と思った最初のゲーム。

いきなりブレイクされてしまいました……。
そのままブレイクバックできずに3-5です…。

しかしながら、そこからは何とか踏ん張ることが出来、10ゲーム連取!!!
7-5 6-0で勝つ事が出来ました。

今日の写真は晩飯後のスタバで恥ずかしげも無く写真を撮りました(笑)

%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%90.jpg

有本さんとハッティ(畠中)と、先日髪を結構切ったのですが、あまりツッコんでもらえない僕です…。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。