10年振りの件…。

先日のブログで10年振りに高知で試合をした件ですが、

沢山の方に試合を見ていただく事が出来ました。

プロになって初めて高知で試合をしました。
嬉しくもありながら、一発目はガチガチの緊張の方が勝りましたが…(笑)

しかし、テニス関係者の皆さんや、友達、そして久し振りな友達(笑)が応援に来てくれた中でプレイ出来た事は本当に嬉しかったです。

応援に来て下さった皆さん、本当にありがとうございました。

僕はジュニアの時に高知でプロの選手の試合を見た事が一度もありませんでした。
プロとして100点の試合が出来たとは思っていませんが、僕の試合を見て色んな感想を持って頂ければと思っています。

プロってスゴいな!

なんて思ってもらえたら最高に嬉しいですが、

逆に、

大した事無いな!俺でもいける!

でも良いんです!

何かを感じてもらえて、テニスに関心を持ってもらえる事が一番大事なのかなと思っています。

高知県のテニスが盛り上がる事に繋がれば良いなぁって思います。

試合に来てくれた高校時代の友達が、
試合を見たらテニスがやりたくなって、翌週にテニスを久し振りにやってきた。
と言ってくれました。

何だか嬉しい事ですよね♪

僕も頑張らねば!!!

皆さん。本当にありがとうございました。


コメント

  1. おいなり さん : 2012.07.25

    そうゆうのって嬉しいよな!!!
    今の宮崎君ってそうゆう位置にいるんだと思う。
    私にとったら凄く羨ましいです。
    私は現在、免許もないが教えており、かといって凄い成績を出した訳でもない。
    でも、盛り上げたい気持ちは宮崎くんと同じ、またはそれ以上かもしれません。
    お互い高知県のテニスを盛り上げましょう(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。