毎トー三日目。

今日はシングルス2回戦と昨日出来なかったダブルス1回戦が行われました。

シングルスは井上タカヒロ選手と対戦し、6-1 6-3で勝ちました。
前回タフな試合になった相手でしたが、今日は良いスコアで勝つ事が出来ました。
自分の思い通りのプレーが出来ている訳では無いですが、良いスコアを前向きに受け止めたいと思います。

ダブルス6-3 6-2で勝ちです!
今週は有本ナオキ選手と組んでもらってます。

上手いプレーや理想のプレーを求める事も大事ですが、自分の出来る事だけを考えて、それに全力を出していきたいと思います。
結果は後から着いてくる!

明日も頑張ります!

今日は終戦記念日ですね。
スゴく昔の話に感じてしまいますが、まだ67年しか経過してないんですね。
平和に感謝し、今を生きていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。