早稲田アベック優勝!

今日は大学王座の応援に午後から行ってきました。

タイトルにも書いた様に男女ともに優勝しました(^o^)/
男子は8連覇、女子は7連覇です。

学生達は本当に良く頑張ったと思います!

男子は4年の只木が、女子も4年の桑田が優勝を決めました!
只木は良く練習で一緒になる学生だったので、彼の頑張りも良く見ていただけに4年の只木が優勝を決めた事に個人的に嬉しく思います。

チームも最高のチームで戦っていました。
本当に良いものを見させてもらいました。

土橋監督の熱い指導、渡辺ジュンの熱意と根性。
そして何よりその厳しい練習をやってきた学生達の頑張り。

何て言葉を使って良いか分かりません…。

本当にスゴいです!!(笑)
良く頑張ってましたもん学生達…。

今日はおめでとう。

今日は良いもの見て、良い刺激を受けました。
明日からの練習も頑張ります!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。